[ PR ] ブログランキングに参加しました。ぜひ、クリックしてくださいね。
人気blogランキング  にほんブログ村  ブログランキング くつろぐ  ブログランキング ranQ  FC2 ブログ★ランキング

2007年03月21日

Vol.33−出会いを大切にしてますか?

「恋人は欲しい、結婚もしたい、でも出会いがない!」

恋愛運を占いに、私の元に訪れた未婚女性の約9割が、こうおっしゃいます。

晩婚化の理由の約4割も 「出会いが少ないから」(日経新聞)なんですって。

果たして、本当に出会いがないのでしょうか?
出会おうとしていないのではないでしょうか?


「出会いがない」 と言うことで、自分や周りに言い訳をしてはいないでしょうか?

単に億劫になっているだけだとしたら、解決は簡単です。
出会うための “行動” をしましょう。

すべては出会いから始まります。

両親が出会い、そのまた両親が出会い、さらにそのまた両親が・・・。
さかのぼると凄い数の出会いですよね。

そのお陰で、私たちは生まれてきました。命は、出会いから始まるのです。

紫微斗数占術を使うと、幸せに繋がる出会いのありかを知ることが出来ます。
KEYになる星は 「天姚星」。この星が入っている宮が、運命のお相手と出会う場所だといえます。

官禄宮 なら、職場。兄弟宮なら友人や兄弟姉妹の周り。
福徳宮 なら、趣味のサークルやカルチャースクール。
父母宮 なら、両親の紹介やお見合いということになります。
Vol.33-出会いを大切にしてますか?
「父母宮」 に天姚星が入られている私の相談者の方は、
現在NOZZEに入会してお見合いに励んでいます。
入会は、父母宮にあらわされる両親のすすめでした。

彼女は友達が少なく、出会いのない職場で働いているため、NOZZE
に入る前はインターネットでの出会いしかなかったそうです。
そのため、散々嫌な思いをしたと話してくれました。

会ってみたら送られて来た画像と違ったり、突然連絡が取れなくなったり。体目的の人もいて、逃げ帰ったこともあるそうです。

可哀想に、出会いが怖くなってしまった彼女は、それからの3年間、結婚適齢期にも関わらず
すべての出会いの扉をクローズしてしまいました。

しかしそのトラウマは、NOZZEでお見合いすることで解消されたそうです。
誠実なお相手は、信頼性の高い場所に集まるものですからね。

出会いがないと嘆いている方は、出会いのための第一歩 を踏み出してみましょう。
世の中は約半数が異性なのですから、あとは勇気!

運命の人に出会えるどうかは、あなた次第なのですよ。



ぴかぴか(新しい) 占星術・九星・血液型相性・十二支占い 【Nozze】 が提供する四大占いでお相手探し!
posted by アフィ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー
この記事へのコメント
■コメントを書く
□お名前:

□コメント: [必須入力]

□認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

[ この記事へのトラックバックURL ]
http://blog.seesaa.jp/tb/36486577

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。