[ PR ] ブログランキングに参加しました。ぜひ、クリックしてくださいね。
人気blogランキング  にほんブログ村  ブログランキング くつろぐ  ブログランキング ranQ  FC2 ブログ★ランキング

2007年07月25日

Vol.51−そのホクロ、結婚運にマイナス!?

人相鑑定&人相学に基づいた開運メイク指南を行っている私は、よく、
「このホクロはどうなんでしょう?」 という質問をされます。

赤ちゃんの頃にはなかったホクロが、歳を重ねるごとに出来てくる・・・
よくよく考えてみると不思議な現象ですよね。

そう、ホクロのほとんどが後天的なものであり、
人相学の世界では運勢や運命に重要な意味を持つといわれているのです。

そしてその位置から、人生に起こるトラブルの傾向と対策を知ることが出来るのです。

結婚運に良くないホクロの位置は 目尻、目尻脇、額の真ん中

特に 目尻のホクロは泣きボクロ といわれていることからも分かるように、
結婚後配偶者に泣かされやすい (苦労をかけられやすい) という相なのです。
離婚のご相談にいらっしゃる方は、ここにホクロやシミがある方がかなり多いのが現実です。

額の中央のホクロは婚期が遅れる、
目尻脇のホクロは不倫しやすいという相です。

コンシーラーは指で叩き込むようにのせてね。
でももし、結婚運にマイナスの箇所にホクロがあっても大丈夫。

コンシーラーを使えばバッチリ消えますし、皮膚科でレーザーを
かければ、取ることも薄くすることも可能ですからね。

先日相談者の方が、目尻のイボを皮膚科で除去したのですが、
イボがなくなった途端良縁に恵まれ、再婚されました。

それまでは既婚者との先の見えない恋ばかり。
目尻のイボが、縁遠くしていたのは間違いないといえるでしょう。

ホクロやイボを薄くすることは、開運活動のひとつなのです。

私のホクロは下顎中央で、これは事故運をあらわします。
実際私は良く事故に遭遇してきました。

ですから車の運転はしませんし、タクシーに乗ったらシートベルトは必ず締め、
道を歩く時は常に周りに気をつけています。

このように、ホクロの位置の意味を知っておけば、トラブルを未然に防ぐことが出来るのです。

自分の身に降りかかる災いを予知し、知らせてくれるありがたい黒点、それがホクロ。
鏡に顔を映して、良くチェックしてみましょう。

(写真:画像コメント:コンシーラーは指で叩き込むようにのせてね。)



ぴかぴか(新しい) つながる、あなたの赤い糸。【e-お見合い】 から始まる幸せの予感
posted by アフィ at 11:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年07月18日

Vol.50−自分マニアの探し方

あなたはたくさんの人からモテたいですか?
それとも、一人の人に深く愛されたいですか?

いい恋愛をして最高の結婚をするためには、一般的なモテ系を目指すより、自分の個性や性格を
好きになってくれる人= 「自分マニアの人」 を見つけた方がいいと私は思います。

異性の好みは人それぞれで、世の中にはいろんなマニアやフェチがいるものです。

背が高い人が好きな人もいれば、太っている人が好きな人もいるし、メガネに萌える人もいれば、
声フェチ・足フェチの人、いじめて・いじめられて嬉しい人も中にはいらっしゃいます。(笑)

人のフェチポイントは千差万別なのです。人間って、面白いですよね。

ですからどんな人にでもちゃんと、その人の “モテマーケット” があるといえるのです。

充実した恋愛をするには、自分のモテマーケット= 「自分という人間にフェティシズムを感じてくれる」
異性が多い場所を見つけることが重要です。

モテマーケットを探すにはまず、様々な出会いの場所に出向かねばなりません。

マーケットを開拓するわけですから、自分と同じような種類の人が集まるような会やパーティーに
片寄るのはNG。少しでも興味のあるものには、無差別に参加してみましょう。

そして自分の中の “なに” に異性が反応し、興味を抱くのかをじっくり見極めます。
そうすると自分が、“どのジャンルの人” に評価されるのかが掴めてくるのです。


自分マニアの異性を見つけて幸せな結婚をされた最高の例が、森三中の大島さん。
以前番組でご一緒させて頂いたのですが、本当に幸せそうでたくさんノロケて下さいました。

旦那様 (放送作家のおちまさとさん) は、究極の面白ろキャラマニアなんですね。

ちなみに私は、太った男性が好きな 「クマ系マニア」 です。

そして私のモテマーケットは、ドM君とクリエイター君。
商社などのサラリーマン君やイケメン君、ミュージシャン系にはさっぱりモテません。(笑)
自分でリサーチしてみましたから、良く分かっています!

好きという感情は、相手に求められているうちに生まれていく場合が
多いものです。
指フェチの人も結構います♪
例えば意識していなかった人なのに、会話をたくさん交わしたり二人で食事したりするうちに情が芽生え、その人が素敵に思えて来た・・・なんていうことは、よくある話ですよね。

“自分を好きになってくれる人に注目する”
というのは、妥協ではありません。

効率的に幸せになるための手段であり、プロセスなのです。

勇気を持って、自分だけのモテマーケットを見つけてみませんか?

「自分らしさ」 を一緒に愛してくれる人は、必ずいます。

(写真:画像コメント:指フェチの人も結構います♪)



かわいい あなたの赤い糸をつなぐお手伝い。【Nozze】 で見つかる、未来の幸せ。
posted by アフィ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年07月11日

Vol.49−ラブメールの送り方

Vol.49-ラブメールの送り方恋のお悩みに対してのアドバイスを毎日のようにさせて頂いている私ですが、その中で非常に多いのが “ラブメール” のご相談です。

現代社会のコミュニケーション方法として、重要な役割を果たして
いるメール。メールの書き方は、人間関係を円滑にするために、
とても大切だと言えます。

恋を上手くいかせるためにも、夫婦円満のためにも、普段何気なく
送っているメールが幸せを遠ざけていないかどうか、
見直してみましょう。(^-^)

メールに書かれる文章や絵文字、顔文字の使われ方には、
その人の人柄・性格・センス、送り主への気持ち が顕著に
表れます。

文章の最後に 「。」 や 「!」 のない “止めなしメール” は、面倒くさい、とりあえず、忙しい、
後回し・・・そんなつもりはなくとも、相手にそう感じさせてしまう可能性があります。

ラブメールの中で、心が一番表れるのが語尾。
相手の存在が大切であればあるほど、語尾まで心を配りましょう。

それから、自分のことばかりでなく、
相手を思いやる言葉、相手に対する質問を入れて書くことが大切です。

人は、自分に対して感心を持ってくれる人に、好感と安心感を抱きやすいもの。
ラブメールには、「いつも心の中にあなたがいますよ」 というさりげないメッセージ性を持たせるのが正解です。

相手を思いやる言葉を、必ず一言入れましょう。

絵文字&顔文字は使わない、という男性が多いようですが、女性は今の気持ちにそくした絵文字&顔文字を使われると嬉しいものです (過剰なのはちょっと引きますが・・・)。

辛い時には (T_T) 嬉しい時には \(^o^)/ というような、相手の気持ちに共感した顔文字を
使ってあげることで、「この人は私の味方であり理解者だ」 という感覚を持たれるようになります。

「小さかったハートマークの絵文字、が大きいハートに変わった」
「♪マークがハートマークに変わった!」
そんな小さなことで幸せになれちゃうのが、恋する女心なのです。

だから男性の皆さんは、照れたりしないで、
愛する人が心満たされるようなメールを送ってあげましょうね。

ちょっとした努力の積み重ねが、愛を永遠にするのです。



揺れるハート見つかる!あなたの理想にピッタリ合った、運命の人♪ 【両思いマッチング】

posted by アフィ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年07月04日

Vol.48−男性が結婚を意識する時

今回は、「結婚に煮え切らない男性をその気にさせる方法」 のお話。

まず絶対にNGなのが、こちらから頻繁に “結婚” を口にすることです。
相手が余計逃げ腰になってしまうからです。

そして強制的に、もしくは策略的に、自分の両親に会わせることもダメです。
これも、周りから固められていると感じ、逃げに入られてしまいます。

適齢期の男性なのに、結婚に対して腰が引けている・・・その理由は様々ですが、
【1. 経済的不安】 【2. 自由を失うことへの不安】 【3. 結婚そのものに良いイメージがない】
この3つのうちのどれかが要因になっていることが多いようです。

ですから、煮え切らない理由を彼との会話の中からさりげなく分析し、
結婚への不安を解消してあげれば、可能性はぐんとUPするに違いないと言えるでしょう。

では、【1. 経済的不安】 の場合はどうしたら良いのでしょうか?

まず、「経済的にすべて頼るつもりではない」 というスタイルを見せること。
そして、「あなたとなら一緒にいるだけで幸せ」 ということをアピールすることが大切です。

「二人で力を合わせるって素敵なことよね!」 と明るく微笑めば、
彼の気も少しは楽になり、前向きに考え始めるかもしれません。

次に 【2. 自由を失うことへの不安】 ですが、
これは、普段のあなたの態度が重要になってきます。

干渉、監視、指図をするのは絶対に止めましょう。
そして、趣味などの自分の世界をある程度持つことが必要です。

「一人の時間を楽しめる女性であることが決め手のポイントになった」
というお話を、何人かの男性から私は聞いて来ました。

“あるがままのあなたでいいのよビーム” を柔らかく出してみましょう。

【3. 結婚そのものに良いイメージがない】 の場合は、ちょっと難ありです。

両親が不仲だった、もしくは離婚しているなど、
自分で選ぶことができなかった事柄の影響によることが大半だからです。

そんな彼には、仲の良い夫婦の家に一緒に遊びに行ったり、
家族連れや子供が集まる場所でデートするなどしてみると効果的です。

最近は藤原紀香さんの影響で神社での挙式が人気!@箱根神社そして、「子供が欲しい」 と思わせてしまいましょう。

家族は自分で作るものであり、
幸せな結婚も世の中にはたくさんあるということを
感じさせてあげれば良いのです。

男性が結婚を意識するのは、一言でいえば
“その女性と一緒にいて建設的な想像ができた時”
なのです。

二人の築いている家庭のイメージが良くて初めて、
「妻にしたい」 という願望が芽生えると言えるのではないでしょうか。(^-^)

(写真:最近は藤原紀香さんの影響で神社での挙式が人気!@箱根神社)



るんるん 四大占いで、理想の相手をコンピューター・マッチング!提供: 【Nozze】

posted by アフィ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年06月27日

Vol.47−結婚指輪の重さ

世の中には、結婚しているのに独身だと偽る人や、離婚する気なんてさらさらないのに、
別居 or 調停 or 裁判中などと嘘をついて、女性を口説く人がいます。

相手が結婚を望んだり、嘘が露見してしまったら、いったいどうするつもりなのか?
私はそういう女の敵を見る度、本気でパンチを入れたくなります (笑)

彼らがその時取る行動は、【1】逃げる 【2】開き直る 【3】嘘を突き通す 【4】認めて平謝りする。
このどれかしかありません。

【4】 ならまだ可愛いもの、情状酌量の余地があります。
しかしそれ以外は、人間として最低です。

結婚しても恋をするのは仕方のない話。だって、恋とは落ちてしまうものだから。
いくつになっても恋心を持つのは、素敵なことだと私は思います。

でもそのような嘘は、例えお金は絡んでいなくとも、
立派な詐欺行為であると言えるのではないでしょうか?
Vol.47-結婚指輪の重さ
私は、結婚指輪をされている男性に好感を抱きます。
正々堂々としているからです。


仮に指輪をしたまま口説かれたとしても、それは
「大人の関係でどう?」 というサイン。

私はその手には乗りませんがね (笑)
でも裏がなくて、正直な人だと思います。

自分に自信のある誠実な男性は、姑息なまねは絶対にしません。

結婚したら (指輪の交換をしたら)、基本的に指輪はするものだと
私は思っています。


金属アレルギーや職業的に難しい方 (医師やスポーツ選手、職人のような手先を使うお仕事の方) は別ですよ。

そうでもないのに指輪をしていない = 独身のように見せたい = 女性にモテたい、
という方がほとんどではないでしょうか。

私は仕事柄、人間観察が研究テーマですので、
明らかに結婚しているのに指輪をしていない方には、わざとその理由を尋ねるようにしています。

答えはいろいろ。
へりくつや言い訳ばかりの方もいれば、素直に理由を話してくださる方も中にはいらっしゃいます。

でも、その反応の仕方に人間性が浮かび上がって来るものなんですよね。

だからあなたの周りにいる既婚者の方は、
あなたが 「男性を見極める目」 を養う最高の相手だといえます。

人を客観的に観察することで、良い男性、悪い男性の見分け方を学んでいきましょう。



かわいい あなたの赤い糸をつなぐお手伝い。【Nozze】 で見つかる、未来の幸せ。
posted by アフィ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年06月20日

Vol.46−厄年に結婚しては駄目ですか?

「天中殺や厄年の時に結婚してもいいのでしょうか?」

という質問を良く受けます。

人の一生には “運気の波” というものがあり、良い時期もあれば必ず悪い時期もあります。
その悪いといわれている時期が “天中殺・厄年” です。

気にする人もいれば、全く気にしない人もいるでしょう。

これらは、古来より伝えられてきた統計学に基づいています。
長年の裏付けがあって悪いといわれている時期に、わざわざ人生の大きな決断をする必要は
ないのではないかと、私は思っています。

悪いといわれている時期は、長くてもせいぜい三年。
少し待ってみて、良い時期を選んで行動した方が気分も良いはずです。

私は、悪い時期は自分を磨く良い機会だと捉えています。

運気の波は、上がれば下がる、下がれば上がるの繰り返し。
つまり下がれば、次は上がるしかないのです。


悪いことばかり続くことも、良いことばかり続くこともありません。
だから大丈夫。運の悪い時期を、嘆き悲しむことはないのですよ。

幸運期が訪れた時に、チャンスや幸せをキャッチ出来るような自分になるよう、
心と体を鍛えておくことが大切だと言えるでしょう。

Vol.46-厄年に結婚しては駄目ですか?もし、悪いとされている時期に大きく動かなければならない
なら、“お祓い” をすることをオススメします。

ご利益の高いという評判の神社やお寺で受けると
とても効果的ですし、「お祓いをした」 という安心感が
運を好転させてくれるのです。

私は、お祓いを定期的に受けています。

その恩恵で、かなり運が強くなりましたし、
人生を前向きに生きています。

こういった迷信事に盲信し過ぎるのは問題ですが、
心持ちは運に大きな影響を及ぼしますから、
最初から否定せず、ちょっと頭に入れておいても良いと思います。

そんな心の余裕が、幸せを呼ぶのです。



揺れるハート見つかる!あなたの理想にピッタリ合った、運命の人♪ 【両思いマッチング】

posted by アフィ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年06月13日

Vol.45−褒め上手から学ぶこと

あなたは、褒め上手な方ですか?
それとも、人を褒めるのは苦手ですか?

私は、「褒め上手」 になることは人間関係を円滑に、そして幸せを手に入れるために
とても大切なことだと思っています。

心から褒められて、嬉しくない人はいませんよね。
断っておきますが、お世辞と褒め言葉は別ものです。

「成功している人や輝いている人の陰には、いつも褒め上手な人がついている」
というのが、私の経験から来る持論です。

批判は人を守りに入らせ、称賛は元気を与えます。
非難や不平を言われていくと、相手に心を開けなくなりますよね。

一緒にいて居心地の悪い人とは、距離を置きたくなるものです。
批判をした人に残されるのは 「孤独」 です。

褒め上手になると、相手に自信を与えることが出来ます。
聞き心地が良いので、心の状態も良くなり、
共に時間を過ごしたい人だと思われるに違いないでしょう。

効果的な褒め言葉は、「魔法の言葉」 なのです。

だから相手の悪いところばかりを見て指摘するのではなく、
良いところを見て口に出してみませんか?
具体的なら、尚良しです。

例えば 「お話ししていて勉強になります」 「男気を感じます」 とか
「優しい心遣いの出来る女性ですね」 「側にいるだけで気分が明るくなります」 というような、
ちょっとした言葉を付け加えるだけで良いのです。
Vol.45-褒め上手から学ぶこと
言われた相手はあなたに好感を持ちますし、
感謝されることもあるでしょう。

それがきっかけで、恋に発展する可能性も。

そして同じように、自分のことも褒めてあげたい ものです。
「今日も良く頑張ったね」 「人に親切にしてあげて偉いわ」
「今日も綺麗よ」 という風に。

自分で自分を非難すると、運を逃してしまいます。
ネガティブな思いが不運を招くのです。

お花にお水をあげるように、自信がつく言葉をかけてあげましょう。

人という花は、言葉一つで強く美しく咲くのです。



るんるん 四大占いで、理想の相手をコンピューター・マッチング!提供: 【Nozze】
posted by アフィ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年06月06日

Vol.44−心を整形するために

Vol.44-心を整形するために美容整形で人相が変われば、運も変わる?

答えは 「イエス」 です。

人相学的に良く変わった方は運が良くなりますし、悪く変われば (美醜関係なく)、運気にも悪い影響があらわれやすいのです。

生まれつき美人でなくとも、心がけや行いが良ければ、幸せ顔になるもの。顔は、心次第でいくらでも輝けます。

しかし、自分の顔にコンプレックスを持つがゆえ前向きになれず、暗い日々を送っていると・・・。

そんな場合、整形を受けることは運気を変えるための一つの手段
であり、吉行動だと私は考えています。

今の日本は、美容整形ブーム。
そしておとなり韓国ではとてもポピュラーで、整形を公表している方も多いのが現実です。

実際、占いの現場でも整形の相談件数は年々増えています。

「整形していいか?」 「どこをどういう風にしたら運気が上がるか?」
「どのクリニックや先生を選んだらいいか?」 これらが主な相談内容。

コンプレックスが解消することで 崩れた心のバランス を取り戻し、開運された方を
私はたくさん知っています。

苦労性をあらわす眉間のシワをなくすためにヒアルロン酸を注入した方は、
それから何もかもがトントン拍子に運ぶようになりました。

極端に違った左右の目の大きさを揃えた方は、
術後に運が開け、現在優しい旦那様と子供に恵まれ幸せな生活を送っています。

「コンプレックス」 というエネルギーは、プラスに働けばバネになりますが、
マイナスに働けば自分の心を蝕んで行くものです。

そんな負の感情に押し潰されてしまわないために、そして心の毒素をデトックスするために、
プチ整形を受けるのはとても前向きなことです。

「自信が持てる自分になる」 これが、運を良くするための基本。

自信は 「薬」 なのです。

自分をもっと好きになって、明るく生きたいものですね。



かわいい あなたの赤い糸をつなぐお手伝い。【Nozze】 で見つかる、未来の幸せ。
posted by アフィ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年05月30日

Vol.43−あなたを幸せにしてくれる人の顔

「人を見る目」 のあるなしは、結婚に大きな影響を及ぼします。

ところが、「人を見る目」 とは人生経験を重ねてこそ得られるもので、
見極める目がまだ養われていないのに、適齢期を迎えてしまう事がほとんど。

結婚してから 「こんなはずじゃなかった!」 と、泣いて私の元へいらっしゃる方はあとを絶ちません。

今回は、そんな失敗をしないために、
初対面のわずかな時間で相手を見抜く “観相術” のご紹介です。

まず、「愛情豊かな結婚生活」 を望まれている方がチェックしなければならない観相ポイントは、
「目」 「口」 「眉」 です。

愛情豊かな方の多くが、筋が深めな下がり気味の目尻をされており、
目から放つ光は優しさに満ちてます。

そして白目と黒目は濁りや充血なく澄んでいて、心身共に健康であることが一目で分かります。
白目は肉体の健康、黒目は精神の健康状態 をあらわすのです。

口は大きい方が愛情運に恵まれ、上唇と下唇の厚みが均等な唇が、愛情バランス の良い相です。
口角の下がったヘの字口は、不幸を呼ぶ相なので注意して下さい。

それから、眉。
薄く途切れがちな眉は孤独運をあらわし、生命力・忍耐力の弱さを示すため 凶相 といえます。

毛並の揃ったやや太めの、艶があり途切れなく眉尻までしっかりとした眉の持ち主が、
愛を長続きさせる能力 に長けていると言えるでしょう。

次に、「結婚により経済的に豊かになりたい」 とゆう方の注目すべき観相ポイント、
それは 「鼻」 「額」 「耳」 です。

鼻は金運をあらわすため、鼻頭が大きくて肉付きが良く、立派な鼻の方は
財に恵まれやすいといえます。

そして 鼻の穴が小さいとケチ、大きすぎて上を向いていたら浪費傾向が強い 相なので、
鼻は穴までしっかり観察すべきですね。

額は、地位&名誉運。
広く丸みがあり輝いていれば、出世する可能性大なので、
結婚にステイタスを求める方 は、額に注目して下さい。
Vol.43-あなたを幸せにしてくれる人の顔
耳は、肉厚で外輪の形の良い人が福耳。
一緒になったら喜び事がたくさん訪れる暗示があります。

顔は、人の人生と運命を映し出す鏡なのです。

だから、出会った方のお顔は、
恥かしがらずに良く見る訓練をしましょう。

ちなみに芸能人だと、藤井隆 さんが
夫として妻を幸せにするパーフェクト人相。

女性だと、元フジTVアナウンサーの 内田恭子 さんが
それに当たります。

人相は写真からも判断出来ますので、お見合いを考えていらっしゃる方は、
是非参考になさって下さいね。(*^-^*)



ぴかぴか(新しい) つながる、あなたの赤い糸。【e-お見合い】 から始まる幸せの予感
posted by アフィ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

2007年05月23日

Vol.42−プロポーズされる秘訣

ご相談者の方に、とにかく良くプロポーズされる女性 (M子さん・33歳) がいらっしゃいます。

しかしM子さんにはどうしても叶えたい夢があり、今の状況では結婚生活との両立は難しいため、
せっかくの申し出をすべてお断りをしているという状態です。

もちろん彼女は、思わせ振りでも、スキだらけの女性でもありません。

M子さんが、複数の男性から 結婚したい! と望まれる理由を、占いを交えて分析してみました。

人相的特徴は、愛情運に恵まれたポッテリ唇とややふくよかな頬。
ホロスコープを解析すると、愛情を司る金星と火星が調和座相を形成しており、
異性からの人気を集めやすいということが読み取れます。

私が彼女と話していていつも感じるのは、
M子さんという女性は、一緒にいて 気が楽な人 であるということ。

「アバウトさ」 がプラスに働いている方なので、一緒にいると自然と肩の力が抜けてしまうのです。

それにM子さんは、とっても聞き上手。人は誰しも、自分に興味をもって欲しい、
自分の話を聞いてもらいたいと、心のどこかで思っているものですよね。

M子さんは、人の話を絶対にさえ切りません。相手を否定したり、人の悪口を言いません。
そしていつも、ニコニコ微笑みがち。

女性である私が癒されてしまうのですもの。
もし私が男性だったら、お嫁さんに是非!と思っていたかもしれません。(笑)

人間とは、本能的に居心地の良い環境 に身を置きたくなるものです。
そしてそういう空気を作り出せる人の側には、人が集まります。

彼女はこう話していました。

「いずれ結婚するだろうけれど、私は結婚前に、結婚後の約束事は出来るだけ少なくしたいんです。
 きちんと守れなくても怒らない妻でいたいから。

 その代わり、私も完璧な奥さんになろうなんてしません。
 人間って、ややいい加減なのが、良い加減なんじゃないかな」
ぬいぐるみをお部屋に置いてほんわか度アップ♪
家庭は学校や会社と違い、
安らいで羽を休める生活の基盤となる場所です。

約束や規律に縛られ過ぎていては、気が休まりませんよね。

「こうでなくてはならない」 というルールに捕らわれるより、
相手を気ままに自由にリラックスさせてあげるために、
ゆったりと構えること
を心がける。

M子さんのこういう姿勢が、
どうやらプロポーズしたいと思わせる秘訣のようです。

今日からあなたも、“ほんわか美人” を目指してみませんか?

(写真:ぬいぐるみをお部屋に置いてほんわか度アップ♪)



揺れるハート 見つかる!あなたの理想にピッタリ合った、運命の人♪ 【両思いマッチング】
posted by アフィ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚セラピー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

